2021年10月8日金曜日

10月のごはん留学・4回目も無事に終了!

10月のごはん留学
本日午後、4回目を無事に終了致しました♪

参加者3名+案内人の計4名で実施しました。 

今回は全粒粉入りパンの写真のみです
最終回が無事に終わりホッとしたせいか
ライ麦粉入りパンの写真を撮り忘れました(^^;)

パンが好きだけど茶色いパンを食べるのは初めて!
という方が意外に多いですね


「風味が濃くて美味しい!」というのが共通の感想で
噛みしめると旨味が増して美味しい!と


誰もがフワフワで甘い食パンが好きってわけでも無さそうですね


ピザ生やフォカッチャなどのフラット・ブレッドの生地にも
全粒粉を少し加えて作ってみて下さい。
風味が変わって楽しいと思います。

サバ缶ディップも、とても手軽に作れて
パンに乗せて食べると、なにやら豪華な感じになりますから
お試しあれ!!!

(今回のレシピの画像ファイルを入れておきます)





それでは、また来月にお会いしましょう!

0 件のコメント: