2022年3月8日火曜日

3月のごはん留学・2回目も無事に終了しました!

 本日午後からの回も無事に終了しました♪

作るのはベリー・ソースとスコーンだけなので
時間の余裕は有るのですが
スコーンが失敗せずに焼き上がるか?が気になり
案内人の気持ちにゆとりがないために
今回も写真を撮っていません(^^;)

後ほど参加者の方から写真が届いたら
入れますので宜しくお願いします!


参加者のお一人から写真が届きましたので
貼っておきます、ありがとうございます!



こちらは先日案内人が焼いてみた
レーズン入りのスコーンです
参考のために・・・


1 件のコメント:

参加者IKI さんのコメント...

こんにちは!
英国のプレーンスコーン、 お友達と一緒に食べました。
かみごたえもあり美味しいとニコニコ顔でした。
また来月も参加しますね、宜しくお願いします!