2022年12月6日火曜日

12月のごはん留学・4回目無事に終了致しました♪

本日午後に

参加者2名 +案内人の計3名で実施しました。

グラニュー糖をまぶしているところを撮りました。


表面、側面、ひっくり返して裏側も!


案内人はシュトレンと同じ中種を使い
バターを加えた小型の丸パンを焼きました。

生地にナッツも少し混ぜた試作品です。
砂糖と牛乳をもっと入れた方が良さそうです。

近い将来にこのようなパンもご紹介するかもしれません。
 

1 件のコメント:

参加者KKB さんのコメント...

今夜 皆で美味しくいただきました!!
一度に食べ過ぎないように気をつけて、毎日少しずつ楽しもうと思います!