2023年2月7日火曜日

ごはん留学・2月の2回目も終了しました!

 ごはん留学・2月の2回目は
参加者1名+案内人の計2名で実施致しました。

もう1人参加予定の方が
急遽9日に振り替えましたので
二人でおしゃべりに花を咲かせながらの
パン作りとなりました(^.^)

写真は1個分だけです、また焼き立てを撮り損ないました。

3人にお裾分けするために
3個に分けてからパウンド型に並べて入れて
焼きましたので、このように山型に仕上がりました。

1個ずつ千切って分けましたので
具材の見える方向の断面写真は有りません

本当はカットして中身が見える写真が欲しかったのですが
今回はそのまま差し上げるのでガマンしました(^^ゞ




0 件のコメント: