2023年2月18日土曜日

2月のキッズ・キッチン、無事に終了致しました!

 本日午前中にキッズ・キッチンも無事に終了しました!

参加者はおとな3名、こども4名
+案内人の計8名で実施しました。

案内人の見積もりが甘くて30分程時間超過しましたが
たまたま午後は隣の部屋で
皆さんのお集まりがあったので
焼き立てを分け合って食べることが出来て
ご迷惑をお掛けする事にはならずに
済んだようです、皆さんありがとうございました。

3組が2個ずつ焼きましたので計6個も!!!
壮観です(^^)v



一個ずつ写真を撮ったのですが、ピンボケもあり、
6個分は入れることが出来ませんでした(^^;)





次回からはキッズ・キッチンの
実施時間を調整するかもしれません(思案中)


0 件のコメント: