2023年3月14日火曜日

プリンケーキの写真とメッセージ、追加♪

参加者から届いた写真とメッセージの追加です!

ありがとうございました。

プリンケーキ、おいしかったです。
4人に食べてもらいましたが、かなり満足してました。

卵がたっぷり入っているだけあって、食べごたえがありましたね。
プリンがなめらかできれいにできたのがよかったです。

カラメルが多すぎたので、別にとっておき、
食べるときに好きなだけかけてもらうスタイルにしました。
写真を添付します。
次回、またよろしくお願いします。

カラメルソースを作った際に
少し煮詰める時間が不足していたようです。
水分が多めでサラサラしていたことと思いますので
次回また作るチャンスが有りましたら
気を付けて確認しますね。


0 件のコメント: