2023年4月24日月曜日

ご自宅で焼いた方からのメッセージと写真です!

 今月のごはん留学に参加できなかった方に
レシピを差し上げたのですが、
早速、生地を冷蔵庫で一晩低温発酵させて
今朝焼いたとのことで写真とメッセージが届きました!

『こんにちは😃
フォカッチャのレシピをありがとうございました😊
早速昨日の夜仕込んで今朝焼きました🍞
さすがごはん留学さんのレシピ👍
簡単に美味しく焼けました🤤
トマト苦手な子供もトマトジュース入りに気づかず
喜んで食べてくれました❤️
丸が綺麗に出来なかったので
また明日にでも四角に挑戦してみようかなと思います👍』


昨年お子さんと一緒に2度参加して頂き
それ以来、忙しくても生地を冷蔵庫で発酵させれば
時間を気にせずパンを焼けるので
頻繁に作っているとのこと。

成型してから冷凍しておき
休日の野外でのBBQにも持参しておられるそうで
焼き立てパンを楽しんでいるそうです。

お役に立てて何よりです(^.^)




0 件のコメント: