2023年5月28日日曜日

5月の感想と写真を頂きました!

 5月のパンの写真送りますね。
焼くとチョコと胡桃がより美味しくなり好評でした。
6月も申しこみましたので、よろしくお願いします。(^-^ゞ




写真とメッセージの追加です!(6/1)
ありがとうございます。


パンの温め方、ありがとうございました。
ズッキーニを畑で少し作っているのですが、
6月は参加できないので
また次の機会によろしくお願いします。

とのこですが、
参加出来ない場合でも、ご希望の方には
レシピを差し上げていますので
ご自宅で作ってみて下さいね(^.^)

☆ パンの温め方について ☆
『パンを温め直す際には、
最初に電子レンジで20~30秒温めてパンの中をふっくらさせ
そのままオーブントースターに入れて2~3分温めると
外側がカリッとなり、焼き立ての状態に近くなります』


今後も写真とメッセージが届き次第、ここに追加します。


0 件のコメント: