2023年12月18日月曜日

シュトレンの写真とメッセージ⭐

案内人のやり甲斐パワーがupするのは、参加した方々からのメッセージと写真が届いた時です😊

今夜も嬉しい写真とメッセージを受け取りました!

『先日はシュトーレン作りありがとうございました!!
初めてのシュトーレンでしたが、うまく出来上がってとても嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
手際よい説明と下準備していただいたおかげです♪

早速カットして食べました❢
すごくしっとりして美味しかったです。あっという間になくなりそうです(笑)
家族にも好評でした!

またよろしくお願いします^⁠_⁠^』

ご家族の皆さんと楽しく召し上がって頂けて良かったです。
また、タイミングが合うときに参加して下さいね😄

0 件のコメント: