2024年1月20日土曜日

嬉しいお便り💛中華まん!

早速ご自宅で作ったとのことで
写真とメッセージを頂きました!
ありがとうございます。

『こんばんは😃 中華まんを作りました。
10個分なので肉は150gにして、
頂いたもう一つのレシピ通りにしたつもりですが
具が余ってしまいました。
白菜のみじん切りが小さ過ぎたようです。
全体的には味は良かったです。
家人が美味しいと言って一つ半食べてました。
反省点を改善して、近々再度作ってみます。』

既に何人かの方がご自宅で作って下さいましたが
余裕を持って発酵時間を取れるので、
皆さん生地の仕上がりが綺麗なようですね。
包み方は数をこなすと好みの形に仕上がるようになりますので
中華まんが好きな方は何度もトライしてみて下さい。

0 件のコメント: