2024年3月10日日曜日

嬉しいお便りと写真!

何やらまた美味しい物をアレンジして焼いたそうです💛

頂いたメッセージと写真を載せます!

『今日はごはん留学で貸していただいた雑誌に載っていた
「ミンスミートのスコーン」のレシピで作ってみました。

といってもミンスミートを作るのは大変なので、
温暖な地域に暮らす親族から送ってもらった
レモンのマーマレードで代用しました(^_^;)

生地が薄力粉だったので、フワフワっと軽い感じでした。

私はズシッとした生地が好きなので、
以前ごはん留学で教えていただいた
レシピの方が好みですが、
この生地はレモンとよく合って
爽やかで美味しかったです。』



多分、ミンスミートよりもレモンのマーマレードの方が
ずっと美味しいような気がします(^^ゞ

夏みかんのマーマレードも合いそうですね♫

皆で回し読みできるように用意した雑誌が
役立って良かったです!!!
 

0 件のコメント: