2020年7月24日金曜日

7月のごはん留学最終回!

今日も午前5名、午後2名に参加して頂きました!
ありがとうございました♪

午前の回

低温発酵パンがとても好評です(^.^)

皆さん、餡子やレーズン、チョコレート、チーズなどの
具材を包んで焼いてみて下さいね!

地元の農家の直売所で購入した野菜なので
「野菜の味が濃い!」という声が上がり
近所の畑を廻った甲斐が有りました(^^)

午後の回

前回もそうでしたが、やはり胡麻油と岩塩、小葱を巻いて焼いた
台湾の葱餅風のパンが大好評でした♪
 葱餅をメインにした回も、近い将来企画したいと考えています。


前回は地元でズッキーニが沢山採れていたのですが
今回はシーズンが終わっていたので
パプリカ、甘いシシトウ、インゲンを多めに加えました。
トマトも、今回は桃太郎とミニ・トマトを半々にしました。


トマトが無くても、トマト・ジュースを加えれば美味しく出来ますよ。

少人数なので、四方山話をする時間も取れるので、
回数を増やして良かった気がします。

では、また8月に宜しくお願いします。

0 件のコメント: