2021年4月10日土曜日

4月のごはん留学・3回目

4月のごはん留学・3回目

9日(金)9時30分からの回も無事に終了しました!

参加者6名+案内人の7名でした。 

参加者の方が鍋で煮出した状態の
漢方の写真も撮って下さり、ありがとうございます!!!


炊飯器のスイッチを入れる前の写真も(^.^)


出来上がりです♪



本日も美味しく頂きました♪

ケーキも大好評です♪

花は庭で摘んで持参していますが
今回はチューリップの散る時期と重なったので
花びらを利用してみました



カップ・ケーキ用には、無農薬夏みかんの実を10個と
皮を5個分を使ったジャムを用意しましたが
今の時期は宇和ゴールドも美味しく出来ます。





1 件のコメント:

参加者IS さんのコメント...

今月も美味しいお料理を教えていただき、ありがとうございます
早速夕食に作りました。
カップケーキも好評(^^♪
レパートリーが拡がって、皆さんとの交流も楽しかったです。
ごはん留学を開催してくださり、本当に本当に感謝します!