2021年6月18日金曜日

6月のごはん留学、3回目、4回目も無事に終了♪

6月のごはん留学・18日(金)9時半からの3回目と
13時半からの4回目(最終回)も無事に終了しました!

午前は参加者8名+案内人
午後は参加者2名+案内人でした。 

試食会は無しなので、皆さんが食べてみての
感想が聞けないのが残念です。

今回も写真を撮る余裕がありませんでしたので
前回同様、案内人の自宅で切り分けたパン2種類を
プレートにのせて撮りました。

チーズとナッツ入り、表面にケシの実

オリーブ2種類と紫玉ねぎを入れ
表面には白と黒のゴマ、ケシの実も

(参加者から頂いた写真を追加します!ありがとうございます。)



後程レシピと手順、工程写真を入れたいと考えていますが
まだ時間が取れないので、暫くお待ちくださいませ。

(レシピを画像ファイルで入れました)


以上





1 件のコメント:

参加者SI さんのコメント...

このフラット・ブレッドはマリネやサラダ、パスタにとても良く合う味で美味しいですね!
来月も宜しくお願いします(^.^)