2022年4月8日金曜日

4月のごはん留学・2回目、3回目も無事に終了♪

 4月のごはん留学
本日午前中に2回目、午後に3回目が
無事に終了しました♪

午前は参加者4名+案内人の計5名で、
午後は参加3名+案内人の計4名で実施しました。

午前中の分の写真
オーブンの中で膨らみ始めたのを撮ったのですが





焼き上がりの写真は1枚しか撮っていませんでした(^^;)

何はともあれ美味しく出来たので良かったですね♪

午後の分は
オーブンの中は3枚しか撮れていませんでした(失礼)




お一人、コップで丸く型抜きされました





チェダー・チーズとピザ用チーズを半々にしたのですが
チーズや塩味はお好みで変えて下さいね。


0 件のコメント: