2022年4月12日火曜日

4月のごはん留学・4回目も無事に終了!

 4月のごはん留学・4回目も無事に終了致しました!

参加者1名+案内人の計2名で実施しました。

二人きりでしたので普段は出来ない四方山話などしながら
作業しました、今回はウッカリ・ミスも無く仕上がりました。

が、いつものように写真を撮り忘れてしまいました(^^;)

写真は自宅で撮りました
外見では判りませんが、こちらは刻んだローズマリー入り


こちらはハーブ無しです


チェダー・チーズの風味が濃いので
ハーブを少し加えるとより美味しく感じます。

では、また、5月にお会いしましょう!!!




1 件のコメント:

参加者KSK さんのコメント...

こんにちは!
チーズ・スコーンとても美味しかったです。
電子レンジ後のオーブントースター方式も良かったですが、
温めず食べてみましたが、ローズマリー入りもプレーンも
チーズが効いていて、パサつきも無く、美味しかったです。
家族からも好評でした。
ありがとうございました。
また次回もお願いします。