2022年9月9日金曜日

9月のごはん留学、4回目無事終了致しました!

 9月のごはん留学、4回目も無事に終了しました。

参加者6名と案内人の計7名で実施致しました。

午前中は2時間半という制限が有るので 全員一致で、パン生地にジャムを混ぜ、
クリーム・チーズを包む丸パンを焼くことになりました。

実習室に美味しい香りが漂い、 綺麗に焼き上がりました。
味見をして笑顔になる、最高ですね!

2種類用意したレシピ、
もう1種類もご自宅でトライしてみる、
という方々、頑張って下さい!!!

今月はトータル15名の参加者で盛況でした。
皆さん、ありがとうございました♪














0 件のコメント: