2023年5月9日火曜日

ごはん留学5月の1回目終了しました!

 本日午後に5月の1回目が無事に終了しました!

参加者2名と案内人の計3名で実施しました。

こちらは予告していたミルク・パンです。

こちらは案内人が
前夜から冷蔵庫で低温発酵させた
2種類の生地を使って焼いたパンです。
(ココア入りとココナツ&アーモンド・パウダー入りです)

今回は3種類の生地で沢山焼きましたが
包む寸前に、アッ!写真!と気付き山盛り状態を撮りました
お一人は既に包み終わっていました(^^;)

「今日の晩ご飯はコレね!楽しみ~」との声が(#^.^#)

次回は今週木曜日午前中で3名参加予定です!


0 件のコメント: