2023年6月17日土曜日

ごはん留学6月の最終回も終了しました。

 本日午後はごはん留学6月の最終回でした。

参加者は3名+案内人の計4名で実施しました。
(6月の参加者総数は16名でした🍞)

全員四角形の型に入れて焼きました。







味見用の丸パンは各自1個焼きました。

土曜日午後の参加者は
必ず焼き立てをその場合で食べてみる方々なのです。

「オーブンから出して直ぐに食べるのと、
帰宅して30分後に食べるのでは、まるで味が違うから、
絶対にここで食べてみないとね!!!
美味しい~😋」と、
毎回力説している方々です(*^^*)

炊きたてのご飯と、温めなおしのご飯の風味が違う以上に、
パンの場合は差が出るかもしれませんね。

ちぎりパンと丸パンとでは、
食感が全く違うね~と頷き合いながら
食べ比べの必要性も強調していました😊



0 件のコメント: