2023年6月18日日曜日

6月の参加者のお一人から届いた写真とメッセージです!

 ごはん留学・6月の参加者のお一人から、 ご自宅で焼いたパンの写真と楽しいメッセージが 届きましたので、こちらでもご紹介を♪

『今日孫の所へ行く用事があったので、 お土産にパンを焼いて持って行きました。
ちょうど農家の先輩から野菜が届いたところだったので、 ズッキーニの代わりに、採りたてのブロッコリーと トウモロコシを入れてみました! 朝パパッと焼けちゃうところが良いですよね。
チーズを入れたものと、ゴマを混ぜたものを作りましたが どちらも美味しかったですよ。 ブロッコリーは茎の部分も加え粗みじん切りにしましたが、 しっかり味がしました。
3歳の孫が食べて、生意気にも 「ばあば、これはおとなの味だね」と言ったので大笑いでした。』

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもばあば手作りの美味しいものばかり食べているから、 大人の味もわかるのね~可愛い~💛
昨年のごはん留学では、採りたてのトウモロコシや
ヤングコーンを包んだ丸パンを焼き、大好評でしたが、 新鮮な素材を使って焼き立てを食べたら、 何だって美味しいのです~ そしてゴマを加えたら美味しさ倍増です(^^)v


0 件のコメント: