2023年7月13日木曜日

ごはん留学・7月の2回目も終了致しました!

  本日午前中、7月の2回目が終了致しました。

参加者3名+案内人の計4名で実施しました。


参加者4名の予定が急用で1名キャンセルになりましたが
ご本人のご要望により費用を頂き、案内人が代わりに焼いて
近所に住む参加者のお一人に届けて頂きました。
その分は運びやすいように型に入れて焼き、
ちぎりパンにしてみました。


前回は全員型に入れて焼くちぎりパンにしましたが
今回は案内人以外は
型は使用せず丸パンに成型…
好みの違いはどこから?偶然でしょうか?




バニラと抹茶のアイスクリームを使った豆入りパン
2種類の風味を味わえて happy ですね♫




0 件のコメント: