2023年10月7日土曜日

ごはん留学10月の1回目、無事に終了!

本日午前中は参加者2名+案内人の計3名で実施しました。

母娘で参加して頂きましたが
人数が少ないので余裕が有ると油断していたら
制限時間一杯で焼き上がりました。
それでも試食はゆっくりして頂きました。

朝食に丁度良い感じのホンノリした甘味だったので
菓子パンとして食べたい場合には
もう少し砂糖を加えて甘味を強めても良いかも?という
話をしながら食しました。

美味しいね!と言いながら食べていて
写真を撮るのを失念しており
帰宅後にお母様の分だけ写真を送って頂きました。

ありがとうございました♪



 

0 件のコメント: