2023年11月19日日曜日

嬉しいお便り!(スコーン)

 年に何度か参加して下さる方から
写真とメッセージを頂きました!


『急に寒くなりましたね、お変わりありませんか?
このところ、なかなかごはん留学にも伺うことが出来ず残念です。

今日は小学校が振替休みだった孫と一緒にスコーンを焼きました。
卵を割ったり、生地を丸めたり、型で抜いたり、
焼きたてを沢山食べることもできて大満足だった様です。

途中で気づいて慌てて写真を撮りましたが、
かなり食べた後だったため残り物みたいですね(笑)

孫のリクエストで、チョコチップとチーズの2種類を作りました。

またお邪魔させていただきますね!では!』


こういうお便りが一番嬉しいですね!
ご家族、友人知人へと
手作りの美味しいものを広めて頂きたいです。

ありがとうございます(#^.^#)


0 件のコメント: