2023年11月18日土曜日

11月のごはん留学、最終回も無事に実施しました!

本日午後は11月の5回目、
大人5名+小学生1名+案内人の計7名で実施しました。

小学生はキノコは使わずに、
予め希望を聞いておいたサツマイモにしました。



お母さんはキノコのケークサレにしたので、
ご自宅で2種類を楽しめますね!と😄







今回、お昼休みに余裕が有ったので案内人もサツマイモで作り
午後の参加者の皆さんに試食して頂きました!


『初めての甘くないケーキ!美味しかったです!』との

メッセージを頂きました、良かったです!


キノコ入りとは全く風味が違うので
ご自宅に戻って自作のケークサレを召し上がると
風味の比較が出来ますよね。

野菜は何でも使えますし
ソーセージ、ベーコン、シーチキンなどで
旨味を加えれば、また違う風味が楽しめると思います。

ジャガイモとカブ、ニンジンを基本にすると
後は何を足しても味が安定すると思いますので
お試しあれ!!!




0 件のコメント: