2023年12月4日月曜日

嬉しいお便り♪ (ケークサレ)

お隣の街から参加して下さる方から
ご自宅でケークサレを焼いたとのことで
写真とメッセージを頂きました!
ありがとうございます。

せっかくなのでこちらで紹介させて頂きます(^.^) 

『ケーク・サレを作ってみたので、写真をお送りしますね。
野菜は、にんじん、玉ねぎ、ブロッコリー、
しめじ、キャベツを入れました。
塩味も美味しいですね😊』


綺麗な仕上がりで美味しさが伝わってきますね~
案内人のいい加減な焼き具合とは大違いです(^^;)
ご家族も大満足とのことで嬉しいですね💛

後日に頂いた写真とメッセージも追加します!

今日は、さつまいも入りのケーク・サレを焼いたので、
写真を送りますね!
飾りの野菜が焦げたのは、ご愛嬌😅
1個だけ残っていた、里芋も入れました。 
薄力粉と全粒粉を混ぜて、粉チーズを減らし、
鶏ひき肉を入れてみたのですが、美味しく出来ましたよ♪




お芋ゴロゴロで美味しさは太鼓判押せますね!
本当に何を入れても美味しいです♡



この写真を眺めていたら案内人も今夜焼こうと思いました。
その前に野菜の直売所に行ってきます(^^)v



0 件のコメント: