2024年1月24日水曜日

嬉しいお便り😄

親子で参加してくださった方からのお便りです💛

『先日バニラアイスクリームを使ったパンを焼きました!
何度か焼きましたが、やっぱりこれが簡単で美味しいです😋』

カボチャ・クリームを作って包んだそうです(#^.^#)

『絹豆腐を使ったパン、今度は上手くいきました❗❗
ありがとうございました😊
断面切ってないですが、ソーセージとチーズ入れました😋』

絹豆腐を使う生地のレシピをお持ちでないので
材料の分量だけをお報せしたのですが、
最初に絹豆腐をホイッパーで細かく崩すという
説明をしなかったので
一度目はうまく焼けなかったそうです。
絹豆腐を使うとむしろ失敗しにくいので
お勧めしたのですが、案内人の言葉足らずで
失礼いたしました。2度目に成功して良かったです!

『それから、マントウに案内人さんオススメの
あんことバター乗せて食べました😋
子どもも大絶賛でした❗❗❗』

ご自宅で家族のために何度も作っているそうです
ありがとうございます✨


0 件のコメント: