2021年2月19日金曜日

2月の4回目、最終回も終了しました!

 2月のごはん留学、最終回も無事に終了致しました!

参加者4名と案内人の計5名で実施

当然ながら4回とも同じレシピで作るのですが
各々の回ごとに風味は少し違うので面白いです。

皆さま、ありがとうございました♪

マフィンはいつもの通りに各自6個ずつ焼きましたが
今回の参加者の方がたは、食卓には1個だけお持ちになり
残りは別の調理台の上に待機させていました。


今までの回では持ち帰る分を考慮して
お皿に少な目に盛り付けておき、
後で鍋から蓋付き器に入れていましたが、
今日の方々はお皿に全て盛り付けてから、
持ち帰る分を器に取り分けていたので・・・
やはり、人って様々よね~と思いました。

ちょっとしたことですが
人はそれぞれ違う♪ということを
忘れずにいられるのは良いです。





0 件のコメント: