2021年2月18日木曜日

2月の3回目、終了しました!

本日午前も、参加者6名+案内人の7名で実施しました。

3名ずつ2組に分かれて作りました♪


イカとタラは昨日購入したのですが、

前回まで利用した大きなスルメイカは無く、
小さなヤリイカ4ハイで1パックを
お買い得価格で販売していたので、2ハイずつに分けて料理しました。



海鮮類は安定供給されないですし、価格変動が激しいので、
予算配分が本当に難しいです。

温野菜の付合せは、ニンジン、大根、ブロッコリーの脇芽を蒸しました。

カラフルな大皿が5枚しかないので、
お一人だけ、2枚のお皿に分けて盛り付けました。



庭で咲いている花がこれだけなので、
ガラスの器に浮かべましたが、
思った以上に好評でした(^^ゞ

チョコ・マフィン中のオーツ麦がサクサクするので、
食感が良いと、こちも好評です。

写真には有りませんが、
今回も案内人がホワイト・チョコ入りのマフィンを焼き、
皆さんのチョコ・マフィン1個と取り換えました(^^)

皆さま、ありがとうございました!

明日の午前の回で2月は全て終了となります。



0 件のコメント: