2022年12月12日月曜日

シュトレンの写真・2022🎄🎄

参加者の方が2個とも食べきってしまったので
ご家族のために材料を揃えて
ご自宅で再度焼いたそうです。

写真を頂いたので載せますね♪
ありがとうございます。

メッセージは 「ラム酒漬けレーズンと、買い置きしてあった 洋酒漬けの果物の皮?、くるみ、シナモンだけで 作りましたので、ごはん留学で作った味には 及ばないかもしれませんが、 自力で出来て嬉しいです\(^o^)/ ごはん留学に感謝します!」とのことでしたが

こちらこそ、ご自宅でトライして下さってとても嬉しいです♪ 具材が少なめでも、パン生地が とても美味しいので満足できますよね(^.^)

こちらはクリスマス・ラッピングを施し
解禁日?を待っているところですね🎄
写真をありがとうございます。

そしてこちらの写真は
ドイツ観光局のSNSからお借りしました


ドイツ観光の宣伝の一環として
シュトレンを抽選で10名様にプレゼント!
とのことでした。

これを見ると、ごはん留学のシュトレンは
なかなかの出来では?と思いました
自画自賛です(^.^)


0 件のコメント: