2022年12月11日日曜日

シュトレンの写真🎄

シュトレンを食べ始める際に
写真を撮れたら送って下さいね!と
お願いしていますので
何枚か頂くことが出来ました。 

粉砂糖を掛ける時に両端をカットして
味見してみたそうです。

誰しもついつい食べてしまいますよね(^^ゞ

ご家族で楽しまれたとのこと。

メッセージは
今夜、やっとシュトレンを、切りました。
シュトレンは焼いた当日の風味とは違い
しっとりとして味が良くなっています。
魔法にかかったようです。

とのことでした。

やはり焼いた日から3日待つという
解禁日?を守るべきですね(^^ゞ



小さなお子さんのためには
レーズンのオレンジ・ジュース漬けを使いました。



アッと言う間に食べきってしまったので
材料を買い揃えて、ご自宅で焼いてみるそうです。
ご家族のみなさんにも喜んで貰えて良かったです!



0 件のコメント: