2023年3月11日土曜日

3月のキッズ・キッチンと4回目も終了♪

 本日午前中はキッズ・キッチンでした💛

初参加の1組(小学生と保護者のペア)でしたが
先月見学に来て下さったのです。

カラメルソースは火傷の心配が有るので
おとなが担当しましたが

プリン液とスポンジケーキの生地は
小学生が頑張りました!


オーブンに入れる前です

50分後に綺麗に焼き上がりました(^^)v


案内人も一緒に作りました

いつもブルーベリー・ジャムや
無農薬夏みかんを提供して下さる方に
差し入れました!

午後は参加者7名+案内人の計8名で実施
初参加の方が2名でした。

実習室の道具が足りなくて使いまわすために
オーブンに入れる直前までは
何となく慌ただしい雰囲気になりますが
楽しんで頂けたら良いのですが・・・

プリンケーキの味は間違いなく美味しいと思いますので
写真と感想を送って頂けると嬉しいです。


0 件のコメント: