2023年3月10日金曜日

昨日の参加者からの写真とメッセージです♪

 昨日の参加者のお一人から
写真とメッセージが届きました♫

ありがとうございました(*^^*)


昨日はありがとうございました。
めちゃめちゃゆっくり自転車こいで帰りました。

粗熱がとれた後もぷるんぷるん揺れているので
「冷えたら本当に切れるのかしら」と心配…

型を抜いたらデロ〜ンとプリンが流れたりして!
と思いましたが、
さきほど冷蔵庫から出して、めでたくカットできました。

甘さ控えめで、大変美味しくいただきました。
フォークとスプーンの二刀流です(笑)


他の参加者の方々も喜んで下さっと思います(^.^)

0 件のコメント: