2023年12月10日日曜日

12月の3回目も終了致しました!

 本日午前中は12月のシュトレン作り3回目でした!
参加者5名+案内人の計6名で実施しました。

こちらの写真、過去にあらゆる料理教室に通い パン作りも一通り習ったという事で 普段から家族のためにパンでもケーキでもクッキーでも 何でも作っている方ですが、 私の手抜き方法が面白くて役に立つと 毎月参加して下さっています(^^ゞ

シュトレン作りも実施日前には 前年のレシピを読んで復習しているそうです。
ごはん留学で作った後に 必ずご自宅でgift用に何本か焼くとのことですが 12月にしか作らないので手順を忘れているため、 毎年参加して下さるとのこと 私も実施日前に1度試作しますもの(^.^)


次にどなたかの写真が届くことを期待(*^^*)

0 件のコメント: