2021年8月6日金曜日

8月のごはん留学3回目も無事に終了♪

 本日のごはん留学・3回目も無事に終了しました♪

初参加の方が1名、ほぼ毎回参加している方が2名、
案内人と4名で実施しました。


今日も写真は撮れませんでした・・・

葱抓餅の焼き具合が、皆さんとても良い感じで、
風味も食感も上出来でした。

試しに一口食べてみて
『これ、止まらなくなるわね、永遠に食べ続けそう』と
マスクの中から声が(^.^)

セミ・ドライド・トマトは
『こんな美味しいものを自分で作る日が来るなんて!』
という声が上がり、みんな笑顔に・・・

明日が最終回、頑張ります!


1 件のコメント:

参加者KI さんのコメント...

こんにちは!
今月のドライトマト& 台湾グルメ 葱抓餅、楽しく、美味しかったです。
来月も申込ましたので宜しくお願いします。