2021年11月12日金曜日

参加者から届いたプリン・ケーキの写真など

参加者から届いた写真と☆メッセージを
受信次第、順次入れておきます。

オーブンから取り出した状態


ご自宅でお皿に取り出した写真
土台のケーキにカラメルが沁みて美味しいですよね
☆カラメルのコツが勉強になったし、とても楽しかったです。
今回、久し振りに参加しましたが、
やはり対面で人に会うって楽しいですね。☆

今回のプリンは固めなので
綺麗に切り分けられますね(^^)


焼き上がりを待つ間に後片付けをしますが
合間にフルーツ・ティーを頂いて一息入れました♬


11月18日に届いた写真とメッセージを追加します!

☆プリン・ケーキの写真を送ります 。
ちゃんと3層になっていて、美味しかったです。☆

 

2 件のコメント:

参加者SIS さんのコメント...

昨日はありがとうございました!
さきほど、プリンケーキを家族と食べて、
「美味しい!」と大変好評でした。
月末に親類が数人集まるのですが、
「その時、これ作って!それまでに何度か練習してみて!」
と甘いもの好きの家族はよほど気に入ったようです。
また次回も参加出来れば、と思っています。

参加者S さんのコメント...

プリンは、孫が大好きなので、私の口には入りませんでしたが、
とっても美味しかったそうです(^.^)
また12月にも参加させて頂きます!