2022年1月11日火曜日

和風シュトレン!!!

昨年12月のシュトレンの回に参加した方が
ご自宅ですぐにシュトレンを作ったとのことでしたが
なんと!お正月に和風シュトレンを焼いたそうです!!!

メッセージと写真を頂いたので入れておきます。

『お正月に和風のシュトレンを作ってみました。
生地に抹茶を混ぜて、
中身はミックスナッツと黒豆の甘納豆を入れました。
甘栗を入れても良かったかな、と思います。』



12月に案内人が
「抹茶を混ぜた生地にして、小豆や甘栗、ナッツ類を入れたら
和風シュトレンですよね」と、お話ししたのですが
年明けにさっそくトライして下さるなんて、素敵です(^.^)

皆さんも試してみて下さい♪

案内人も作ってみないといけませんね~



0 件のコメント: