2022年2月1日火曜日

2月のごはん留学・1回目が無事に終了しました!

 本日午後に、ごはん留学2月の1回目を
参加者3名+案内人の計4名で無事に実施致しました♪
皆さんお疲れ様でした!

無塩のトマト・ジュースと乾燥ハーブを加えた生地を作り、
茹でてからオーブンで焼いたベーグルです。

鶏のひき肉にキノコ、パプリカと調味料を加えて混ぜ、
アルミホイルに包んで蒸し煮し
粗熱が取れたところでラップに包み直して
お持ち帰りとなります。

冷蔵庫で冷やしてから取り出し
パセリのみじん切りなどで緑を添えて盛り付けます。


参加者の方から写真を頂ける予定なので
後ほど追加します。


1 件のコメント:

参加者IKS さんのコメント...

今月も楽しい時間をありがとうございました。

今日の夕食が豪華になりました。
コンソメとか入れなくても、味が決まっていて、
家族も美味しいのと、新しいメニューが増えたことに喜んでくれました。
また宜しくお願いします!