2022年2月3日木曜日

2月のごはん留学・2回目と3回目も無事終了しました♪

 本日午前に参加者2名+案内人の計3名で、
午後に参加者3名+案内人の計4名で実施しました。

案内人は写真を撮れなかったのですが、
参加者の方から感想と共に頂きましたので
入れておきます! ありがとうございました。


昨日の成果を食しました。
前回より、 大きいベーグルにしましたので、
ベーグルという感じがし、お味も爽やかで、良好でした。

お肉の方は香辛料と回りの パセリのが効いていて、
これまた、美味しかったです!
 3月も宜しくお願いします 。

いかがでしょうか?
ベーグルの生地をトマト・ジュースで捏ねているので
淡いピンク色に仕上がっています。

無塩のトマト・ジュースを使いましたので、
トマトの甘味が効くため、ベーグルが少し甘い仕上がりになりました。

生地の材料の砂糖大さじ1杯分を1/2杯に減らしたり
砂糖を全く入れないなど、試しても良いかもしれませんね。

1 件のコメント:

参加者HAA さんのコメント...

今月もありがとうございました。
鶏肉ハムも柔らかくてとても美味しかったです!
チーズが効いていましたね。
お鍋で蒸し煮にする方法、手軽で良いですね。
いろんな味で試してみたくなりました。
また来月も宜しくお願いします!