2022年10月7日金曜日

ごはん留学・10月の最終回も終了致しました♪

 10月のごはん留学・最終回は本日午後に
参加者3名と案内人の計4名で実施しました。

今月はキャンセル1名でしたが
トータルで21名参加となり、有難いと共に、
欲張りすぎたような?という反省もしています。
更に、案内人自身の体力低下も認識致しましたが・・・

今月も皆様ありがとうございました♪

最終回の写真を入れます、皆さん、サイズが違います。

大1個、小2個で小さい分は差し上げるとのこと


小4個です、これも良いですね。


大1個と小ぶりなのが4個
差し上げる方が多いとこうなりますね

案内人は同じ生地で
具材を入れずに小型の丸パンを9個焼き
3個は参加者の方に1個ずつお味見にお渡ししました。

無理にフィリングを包まなくても
同じ生地でパンを焼き、カスタードやジャムを付けて
食べれば同じ事では?
時間や手間をなるべく掛けずに
同じような美味しさを味わえれば無問題でしょう?!

甘いおやつパン作りが続き、
2月もシュトレンで甘いパンなので
来月11月はハムとチーズを使うお惣菜パンにします。

宜しくお願い致します。



0 件のコメント: