2022年10月6日木曜日

ごはん留学・10月の2回目も終了しました!

今日の午前中は、ごはん留学で利用している調理実習室の
ボランティア清掃の日でした。
参加して下さった方々、お疲れさまでした!
ありがとうございました♪

午後は参加者5名と案内人の計6名で
ごはん留学を実施しました。

参加者4名の予定でしたが
1回目の参加者のお一人が再度参加されました
美味しいものに惹かれるとそのような事も起きます♪

写真は片付けに勤しみ過ぎて
4人分しか撮れませんでした。

一人二個ずつ焼くので
1個分は同じ形で半分のサイズを2個にしたら?!と
薦めたところ、お一人がそのように作ったのですが
その分の写真が撮れなかったのです(^^;)

片付けが終わったら、皆さん各々差し上げる方のお宅に
飛んでいきましたよ、焼き立てが一番美味しいですからね😋

強力粉を350g使用しているので
中にカスタードとリンゴを包むと
かなりの大きさ&重さになるので
一個ずつ包んで袋も2枚用意しておきました。



帰宅して直ぐに家族と競うようにして食べてしまい、
その後に散歩を兼て友人たちに届けました
というメッセージも頂きました。

皆さん、口福を味わって頂けたようですね。







0 件のコメント: