2023年9月7日木曜日

ごはん留学・9月の2回目終了しました!

本日午前中はごはん留学9月の2回目
参加者4名+案内人で実施しました。

今回のみ実習室の使用可能時間が短かったのですが
無事に時間内に焼きあがりました!


このような生地を作るのは初めてなので、
包み方に慣れていなくて、全員1個か2個は爆発?して
ブルーベリー・ジャムやクリーム・チーズが溢れ出たけれど、
それは初心者のご愛嬌と言うことで😄


焼き立てを食べながら

全員が「パリパリして美味しい😋」と、良かったです!



久しぶりに参加した案内人の友人の1人は、
半分は渦巻き型に挑戦しましたが
やはり初めてのことでハードル高かったようです。
かなり爆発😅

しかも中身も欲張ってジャムを他の方の2倍入れたので
余計に爆発しやすかったみたいです

でも、そのトライする精神に感心😊

 

一つずつ味見して「美味しい!」と~
お昼の時間だったので
食べ過ぎないようにして解散しました。


0 件のコメント: