2023年9月8日金曜日

ごはん留学・9月の3回目も終了しました!

 本日午前中のごはん留学・9月の3回目は
参加者4名と案内人で実施しました!



パイ生地を12個分作るのは、
かなり体力・集中力が必要なのですが
美味しいものを食べるためには頑張りますね~😄


焼き立てのパイ生地もパリパリして美味しいのですが
中身のクリーム・チーズとブルーベリー・ジャムも
たっぷりなので、贅沢なお味です😋


ちょっと大変だけど、ウチで作ってみようか?!と
相談している方々もおられたので、
今回、この生地にトライした甲斐が有りました😉



案内人は合間を見て全粒粉と黒胡麻入りのパンを焼き
いつものように味見用にお分けしました。


0 件のコメント: