2023年9月9日土曜日

ごはん留学・9月の6回目(最終回)も無事に終了!

本日午後、9月の6回目(最終回)を
参加者3名+案内人の計4名で実施しました。


焼き立ては、中のクリーム・チーズもジャムも
火傷するほど熱いので、食べる前にしつこく
「熱いから、いきなり囓らないで!
中身が見えるように切って、少し冷ましてから口に入れてね」と
注意喚起するのですが、
それでも「熱いっ!」「熱っ!」という声が上がります😅


落ち着いてから「美味しい!😋」となりますが
今月は火傷しそうになった方が何人かおられました。


1個だけチョコッとジャムが溶け出しましたが、
試食はコレにしておきます!と食べはじめ
美味しさには変わりないから!と~ハイ!その通りですわ😄

案内人が合間に焼いた全粒粉入りのパン、
今回は胡麻を入れませんでした。

皆さんにお分けしましたが、
パイを食べ終わってから、岩塩を振って食べてみて、
「このパン、美味しい!」「岩塩も美味しい!」と
いつもと同じ声が上がりました。

やはりシンプルなパンだけを3種類くらい焼いて、
食べ比べてみることも企画しないと!


0 件のコメント: