2024年3月26日火曜日

3月の2回目も無事に終了!

 本日午前中は案内人の予想通りに
お申込みがありませんでしたので
4月に焼くチャバッタの試作を行いました。

試作は強力粉200gで作りましたが
4月は強力粉とリスドォル粉を混ぜて
300gで作る予定です。

外側のクラストはパリパリ
内側はモッチリ
塩味だけで小麦の風味を楽しめます

裏側もキツネ色に焼けました!


午後のごはん留学は参加者2名で実施しました。
(初参加が1名でした)

焼き上がってからシロップを塗っている間に
写真を撮ろうと考えていましたが
いつものように撮り忘れてしまい
自宅に戻った頃に連絡して送って頂きました。



『美味しくて
😋もう全部食べてしまいましたが
さっき撮った写真なら有ります!
ということで(^^)v

昨年秋から参加し始めた方ですが
毎回ご自宅で復習し何度も作っているそうで
ご家族から米粉パンの要望が出てきたので
最近は米粉パンを焼いて毎日食べているとのこと、
趣味と実用兼ねて楽しめるから良かった!と(#^.^#)

こちらも嬉しいです!!!

0 件のコメント: