2024年3月28日木曜日

3月の3回目も無事に終了しました♪

 本日午前中のホットクロスバンズ作りも無事に終了しました!

参加者は大人5名、小学生2名でした。

子供たちは各々一人分ずつ作り 保護者はお手伝いのみでした。


仕上げが終わり大人の一人が 「子供たちの方が早くて上手ね」と

「そうよ、子供たちはお喋りしないで ずっと集中して作るから」と案内人



「それに余計なことを考えずに 言われたとおりにやるからかもね、 私なんていちいち考えちゃって 手が止まるからね」と大人の声が



「素直が一番💛」と結論出ました(^^ゞ


全粒粉のパンの写真を撮り忘れました!


0 件のコメント: