2024年3月29日金曜日

嬉しいお便り💛

3/26日にごはん留学に参加した方が 美味しいのですぐ食べ終わったそうで 早速ご自宅で再現されたとのこと~


昨年秋頃から参加して頂いておりますが
おいでにならなかった回も有るので
まだ数回しかパン作りをしていませんのに
参加後はご自宅で必ず再現してみているとのこと。

ご家族の要望で米粉のパンも作っているそうです!

『頂いたレシピ、この通りに作れば 必ずちゃんと出来上がるから凄いと思います! YouTubeも見ますけど 良く判らなかったり上手く出来なかったりするのに 本当にここのレシピは良く出来ていると思います!』と 案内人にとっては大変に嬉しい言葉を頂きました。

もしも動画をUPしても 参加者は年配者が多いのでNETで動画をご覧にならないし 普段動画を見ている方なら お話ししなくても検索してみますし 案内人は文字だけで最低限の情報が 伝わるようにしているつもりですが きちんと伝わる方がいらっしゃることが判り Happyです(^.^)





0 件のコメント: